野々頭エリアの障害について
西海テレビをご利用いただきありがとうございます。
10月12日(日)より、山代町一部にて
当社機器障害により全てのサービスが利用できなくなる
症状が発生しておりました。
10月13日(月)午後5時25分頃に復旧し、現在は通常どおり
ご利用いただける状態になっております。
お客様には大変ご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。
なお、インターネットにつながらない場合は、お客様宅
設置の機器リセットが必要な場合がございます。
《リセット方法》
@モデム機器の電源抜き差し(リセット)
Aモデムランプ点灯後に、ルーター機器の電源抜き差し(リセット)
※ルーター機器の接続がない場合は不要です
Bお客様使用端末(パソコン、スマホ、スマートTV、FireStick等)の
再起動(電源入れ直し)
リセット後もインターネットにつながらない場合は
お手数ですが、ご連絡をお願いいたします。
西海テレビ株式会社 (0955-28-2466)